コミックマーケット94のお知らせ

いつも配線略図.netをご覧いただきありがとうございます。

配線略図.netは、来る2018年8月10日~12日に開催されるコミックマーケット94にサークル参加します。

新刊は、『配線略図で辿る首都圏の回送列車』です。その他既刊書籍、グッズを用意する予定です。十分な部数を用意していますが、万一の売り切れの際はご容赦ください。

ご来場を検討されている方は、コミックマーケット準備会の一般参加者サポートページを熟読のうえお越しください。開会直後は混雑により入場にかなりの時間がかかる場合もございます。配線略図.netの書籍は十分な数を用意していますし、万一の完売の場合でも一部書店で取扱いがございますので、初めての方は昼頃にお越しいただくことをお勧めします。また、カタログを購入することをお勧めします。

配線略図で辿る首都圏の回送列車(新刊)

配線略図.net書籍第6弾では、回送列車・事業用列車・入換などをテーマに配線略図に記載している「線路」がどのように活用されているかについて特集します。

「なぜこんなところに!?」というような地下鉄の折返し設備や、普通の列車が通らないような経路をいく回送列車などを、実地調査をもとにオムニバス形式で紹介します。

※当日頒布できる部数には限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

既刊一覧

書籍はどれでも3冊で1000円(委託書籍を除く)。例えば300円の書籍1冊・400円の書籍2冊を購入した場合も1000円となります。ただし、例えば300円の書籍を3冊購入した場合は900円となります。

臺灣鐵路管理局西部幹線配線略図は、在庫僅少となっています。購入ご希望の方は事前に

[email protected]までお知らせください。

サイト中に誤りを発見された方は、メールまたはSNSなどでお知らせください。ただし、すぐに対応できない場合があります。

ホーム
公開日
2018年6月8日