コミックマーケット95のお知らせ

いつも配線略図.netをご覧いただきありがとうございます。

配線略図.netは、来る2018年12月29日-31日に開催されるコミックマーケット95にサークル参加します。

新刊は、『神奈川臨海鉄道配線略図』です。その他既刊書籍、グッズを用意する予定です。十分な部数を用意していますが、万一の売り切れの際はご容赦ください。

ご来場を検討されている方は、コミックマーケット準備会の一般参加者サポートページを熟読のうえお越しください。開会直後は混雑により入場にかなりの時間がかかる場合もございます。配線略図.netの書籍は十分な数を用意していますし、万一の完売の場合でも一部書店で取扱いがございますので、初めての方は昼頃にお越しいただくことをお勧めします。また、カタログを購入することをお勧めします。

諸般の事情により、作者(きたまと)は売り子に参加しませんのでご了承ください。

神奈川臨海鉄道配線略図(新刊)

配線略図.net書籍第7弾は、日本を代表する工業地帯である神奈川県沿岸部の臨海鉄道を特集します。

第1作でも紹介した神奈川臨海鉄道浮島線・千鳥線については全面的な再調査を行い、現在・過去に存在した専用線の全配線と現状の調査を行っています。

また、本作では新たに神奈川臨海鉄道本牧線の配線略図を収録しています。こちらも徹底した現地調査をもとに現在・過去の配線や謎の未成線計画などを紹介しています。

巻末には、2019年度の相鉄・JR直通線計画で注目される貨物駅、横浜羽沢駅の現地調査レポートを収録しています。

収録配線略図

  • 神奈川臨海鉄道浮島線・千鳥線・本牧線(現在・1983年時点)
  • 神奈川臨海鉄道水江線・日本鋼管専用鉄道塩池線(2015年時点・1983年時点)
  • 横浜羽沢駅
横浜本牧駅
千鳥町駅

既刊一覧

書籍はどれでも3冊で1000円(委託書籍を除く)。例えば300円の書籍1冊・400円の書籍2冊を購入した場合も1000円となります。ただし、例えば300円の書籍を3冊購入した場合は900円となります。

臺灣鐵路管理局西部幹線配線略図は、在庫僅少となっています。購入ご希望の方は事前に[email protected]までお知らせください。

お支払方法について

現金のほか、下記の決済手段でお支払いいただけます。

Alipay、WeChat Payにてお支払いいただく場合の中国人民元建ての価格については、当日お問い合わせください。

ホーム
公開日
2018年11月2日