コミックマーケット101のお知らせ

配線略図で辿るスジ屋の苦労

いつも配線略図.netをご覧いただきありがとうございます。

配線略図.netは、来る2022年12月に開催されるコミックマーケット101にサークル参加します。

今回は新刊『配線略図で辿るスジ屋の苦労』を頒布します。その他既刊書籍、グッズを用意する予定です。なお、新刊は通信販売も予定していますので、あわせてご利用ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以前のコミケから変更されている部分が多数あります。ご来場を検討されている方は、コミックマーケット準備会の一般参加者サポートページコミックマーケット101 入場チケットの販売についてを熟読のうえお越しください。

配線略図で辿るスジ屋の苦労

配線略図.net書籍第13弾は、配線の制約とダイヤの関係を特集します。

限られた地上設備の中で、最も効率よくかつ旅客にとって便利なダイヤを作成する工夫を「単線区間」「系統分離」「退避駅」「対面乗り換え」の4つのトピックで紹介します。

※当日頒布できる部数には限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

書店での委託販売については、決定次第告知します。

既刊書籍一覧

書籍はどれでも3冊で1000円(委託書籍を除く)。例えば300円の書籍1冊・400円の書籍2冊を購入した場合も1000円となります。ただし、例えば300円の書籍を3冊購入した場合は900円となります。

お支払いについて

現金のほか、交通系電子マネー(PiTaPaを除く)、クレジットカード決済に対応します。

対応ブランド一覧

※混雑や通信障害のためご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。

お品書き

ホーム
閉じる
閉じる